☆アラド戦記☆ ぽこと乱覚の日常(・ω・`)

ブログ始めることになりました(o´-ω-)o)ペコッ 暇なときに更新していきますので あたたかく見守ってクダシア(・ω・`)



スポンサー広告 |

吹いた

壷ガシャ1回目でマニア出ましたwwwwwwwwwwwwwww  

そんだけ^-^otu
乱覚戦記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブログが変わりました

乱覚さんも更新なさらないので

ブログを新しくいたしました

http://pokoren.blog93.fc2.com/

ぴょおおおおおおお


ぽこ戦記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

はい、お久しぶりです

プリ改変来て非常にSPクエがありました

それ以前のクエでのSP・石クエがいっぱい残ってました

ただ今それを消化していく作業にあります

終われば決闘します

http://asps.bokunenjin.com/asps_ran30.html?8wlljJlFlllllllllllllllliLiIlIiIilI!iii!iliIiIIiiIiDi1SiiQ1illil

乞うご期待!!!!

次はSSなど張ります(。・ω・)ノ ヨッ
ぽこ戦記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

武さんが・・・

武豊さんがブログを急に閉鎖してしまいました

どうしたんでしょう・・・・

理由を聞きたいのですが!!!

ここにコメントでもいただけるんかなぁ??

ぽこ戦記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キマシタ

ScreenShot00049.jpg

?????????????

それと武豊さんをリンクに追加しました
ぽこ戦記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
